2006年08月02日

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】

まず、第0章のアフィリエイト編。
これだけでも商材としての価値は十分あります。

しかし、これはマニュアルのほんの一部にすぎません。

第1章以降のノウハウではさらに稼げるノウハウが満載です。

さらに、「マニュアル+サポート版」には8つの特典があります。

☆特典1 参入市場の決定、商材作成、販売までの相談
☆特典2 HPのテンプレートに加えて、色のデザイン、ロゴ・バナー作成
☆特典3 動画の編集と音声(BGM付き)の編集代行
☆特典4 PDFの作成、記事のデザイン代行
☆特典5 CGIによるメールフォームの作成、ランキング等の設置代行
☆特典6 随所で書かれているコワザやタグの挿入の仕方
☆特典7 横の繋がりを広く、様々な分野で活躍されている起業家の紹介
☆特典8 どの起業家も絶対に提供できない、オリジナルの特典

わからないところは質問して、できないものは代行してもらえればOK!

これなら稼げない理由と出来ない障壁は0になりますね。

しかも、先着100名様限定で、電話サポートが受けられます。

人気の情報商材なので100部なんてすぐ売れちゃいますよ。

今すぐ!!
↓↓↓
稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】
infobook at 16:34