2006年05月24日

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

情報起業の帝王、菅野一勢さんが主催している情報起業家養成塾、
「がっつりサポート」で公開されているノウハウが凝縮されています。

販売者の福永さんはがっつりサポートでアドバイザーをされています。

※がっつりサポートは現在、募集はしておりません。

こちらが、マニュアルの感想の声です。

----------------------
お世話になっております。
がっつりゴールド会員の石山です。
マニュアルをダウンロードさせていただきありがとうございます。

読んでの感想なのですが、
これはとても分かりやすく書かれていますね。

自分も現在進行で情報起業をやっていますが、
いままでの自分のやった事で
何処が良くなかったのかがはっきり分かりました。

このとおりやっていけば間違いなさそうですね。

また、1日5分で月5万円稼げる、例のノウハウですが、
早速実行しましたところ、
実行して3日ですぐに2万ほど稼げてしまいました。

このまま行くと、この手法だけでも
一ヶ月で30万は稼げてしまいますね。

すばらしいの一言です。
-----------------------

情報起業をする人の多くは、自分でノウハウを全て完成させ、
メルマガなどのプッシュ型で売る人がほとんどでした。

プッシュ型の場合、どうしても利益に偏りが出てしまいます。
最近プッシュ型以外の戦略で中長期的に利益を得ることを良く聞きます。

PPC?、広告??、良いセールスレター?!・・・

言葉で聞くことは多いですが、

「では、具体的にどういうステップで実施するのか?」
「ノウハウを持っていない人は情報企業はできないのか・・・」

この悩みを解決してくれるのが、このノウハウです。

このノウハウに記されている通り、
わたしも●●●●でパートナーを見つけ、
情報販売をすることができました。

一歩一歩ステップが明確に記されています。

ほったらかしマーケティング
前田大輔
-------------------------

まず、お礼から申し上げます。

105ページに書かれているノウハウを
試しに実行しただけで売上が倍増いたしました。

本当にびっくりです!

福永様。ありがとうございました。

これだけでも満足してしまいましたが、
更に驚かされたのが●●●のノウハウです

このノウハウは市場を独り占めできてしまう程の
破壊的な内容だと思いました。
誰にも知られたくありません。

商材探しやセールスレターの書き方等、非常に参考になります。
これでもう言い訳ができなくなってしまいました。
福永様、本当にありがとうございました。

行政書士横山直和
-------------------------

実は、このマニュアルを購入すると・・・

通常は募集していないがっつりサポート(シルバー会員)に
入会できます(最大1ヶ月)!

しかも無料です。

これは先着100名のみの特典です。

今すぐ以下をクリック!

ど素人だから稼げる情報起業成功法
infobook at 15:58