2006年03月08日

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

アフィリエイトで儲ける常識というのは、

サイトを作る

アフィリエイト商材のリンクをつける

アクセスを増やす

ってところです。

普通のアフィリエイトマニュアルはこのパターンです。

このやり方を否定しませんが、
超非常識なアフィリエイト術はこんなことしません。
だから、超非常識なんです。

こんなところが超非常識です(笑)。
☆初心者には難しいSEO対策もMTブログもいっさい必要ありません。
☆コツコツとアフィリエイトサイトを大量に作る必要もありません。
☆ネット界の人脈がなくても問題ありません。
☆多くの読者を持つメルマガ等の媒体を、持っていなくても問題ありません。

あのアフィリエイトのプロ中のプロ、
ミリオネア「石田健」さんのお墨付きアフィリエイトノウハウです。

3月15日(水)23時59分までは16,800円で販売されてますが、
16日からは19,800円です。ご注意下さい。

「超非常識なアフィリエイト術」購入はこちらから
infobook at 16:21