2006年03月01日

100万円マーケティング理論

メルマガ400人で月収100万円!そして勝手に情報商材見込み客が集まってしまう、困ったマーケティング

読者がたった400人のメルマガで月収100万円???

ありえないっす。

ありえないっす。

ありえないっす。

そんなバカな話あるかー!・・て言いたくなります。

・・・ん? なんだこれ?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

・・・あ・・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

あった。。。。(汗)

100万円マーケティング理論

しかもゼロスタのカイトさんが作者じゃん。( ̄□ ̄;)

あんまり信じられなかったので、作者のカイトさんに売上データ
みせてもらいました!

カイト「ん〜。売上? いいよ〜。 はい♪」

JP「うげっ!。。 ほんとに100万以上だ。。(°m°;)」

しかも・・・

その後、どんどん収入増えつづけてるし。。汗汗

JP「でもカイトさん、ここまで増やすのにかなり苦労したでしょう?」

カイト「いえいえ。自動化してますから勝手に増えて勝手に売れます♪」

JP「ええ〜〜〜!!!  んなばかな。。。(°口°;) !!」

カイト「これを●●して、■■すれば・・・・ね?」

うごごごご・・・

そんな方法が!?

そんなの思いつかないよ〜〜〜〜 ほげ〜

・・・でも、

たしかにそれなら自動化できる〜! しかも増え続ける〜!

ほげ〜〜。

●さて、このマニュアルには2つのポイントがあります。

1.400人で100万稼ぐノウハウ

2.それを自動化して勝手に売上を伸ばせるノウハウ

どちらも、どこにもないノウハウです。。。

特に2つめ。

もう正直、脱帽です。。

しかもみんなうれしいし、これ。。

しかもホントに完全自動だし。。

勝手に売れるだけならともかく、
勝手に増えるところまで自動ってすごくない?

いや、すごすぎだろ?!

私もやろっと・・・。

●現在、限定です!

このマニュアル、現在期間限定の価格です。

売れまくってるようなので、すぐに値上げされるそうです。
 ※作者本人談

そして、今ならカイトさんじきじきの

「無期限メールサポート」

まで特典としてついてます!

無期限ですよ? 無期限!! むっき〜、すげ〜。

ほかにも期間限定の特典多数!!

カイトさん、ふとっぱら♪

たった400人の読者で100万以上の副収入を手に入れたい方は!

ここを今すぐクリックしましょうね!!!
infobook at 14:49