2006年02月08日

1人ビジネスで年収1000万!凡人のための起業成功法!

1人ビジネスで年収1000万!凡人のための起業成功法!

成功者の本をどれだけ読んでも、

高額セミナーに何回行っても、

情報商材を買っても、全く結果が出ない・・・。

今、あなたそんな状況じゃないですか?

もし、そうだとしたらそれには明確な理由があります。
それは、あなたが残念ながら普通の人(=凡人)だからです。

しかしご安心ください。

世の中の大半の人が普通の人なのですから・・・。

ある調査によると独立した個人事業主の90%の人は
ほとんど儲けることができず、売上1000万円を
超えられないそうです。

書店には大成功を収めた起業家の成功哲学を綴った本は
たくさんあります。

またインターネット上にも
「情報起業で月収300万達成!」
「アフィリエイトサイトで何もしないで月100万!」
などのような情報はたくさん溢れています。

しかしそれでも90%の人たちが成功できないのです。

なぜでしょうか?

なぜなら、それらを書いた彼らが本当は非凡な才能の
持ち主だからです。

普通のあなたがその成功術を読んでも当然成功なんて
するはずがないのです。

しかも彼らは、別に騙そうとしてそんなことをあなたに
進めているのではありません。

そうではなく彼らは自分たちが非凡だなんて
全く思っていないのです。

その証拠に、よく成功者のビジネスセミナーなどに行ったら、
こういうことを言われませんか?

「なんで行動しないんですか? やれば成功するんですよ?」

彼らにしてみれば行動できないあなたは理解不可能なのです。

だからそれ以上アドバイスのしようがないのです。
ですが普通の人のあなたにとってこれは残酷な話ですよね。

だって、それができないからセミナーや書籍や情報商材を
買っているのですから・・・。

それでもあなたは「なんとか成功したい」と思っています。

そしていろんなノウハウを買いあさります。

「なにかが自分を変えてくれるかもしれない。」

と必死になってその方法を探します。

ですが・・・、

どんなにすばらしい情報があったとしても、
そもそも行動できないあなたがどうやって成功すると
いうのでしょうか。

もういいかげん気づいてください。

あなたが根本的に変わらない限り、
あなたに成功は訪れないのです。

では変わるためにはどうするのか?

それについての明確な答えが存在します。

こちらです。

凡人だった西田さんだからわかる凡人の成功法・・。

実際これで起業し成功した人も多数いらっしゃいます。

    ・・
あなたが本気で起業し成功したければ・・・

今すぐ申込んでください。

尚、現在100名限定で割引中ですが、
いま1日で10件以上の申込みが着ているそうです。

まもなく締め切りになると思いますので
急ぎましょう。

申込みはこちら
infobook at 15:02