2006年02月01日

メルマガウハウハモード

メルマガウハウハモード

内容はメルマガを中心としたネットで稼ぐノウハウです。

14時からはじまって2時間半たっぷりとこれまでの5年間で蓄積されたノウハウ
を大公開していただきました。

現在、畑岡さん収入の流れを8本持ってらっしゃいます。

極秘情報ですのでここでは詳しく書けませんが、月収は今年に入ってから
300万円を下回ったことはないそうです。。

い、いやー、やっぱバケモノです畑岡さん。。。汗

あの坊ちゃん刈りと笑顔でだまされがちですが、みなさん近づくときは注意し
ましょう。(笑) かみつかれます!(爆)

というのは冗談で、かなりフレンドリーな方です。
それだけ稼いでいても全くえらそうな態度がありません。

しかも人に教えるのが好きな方なので付き合っておくと
非常にためになりますよ。

とにかくライブドアでセミナー講師をやっちゃうような人なので、
この人のノウハウは本物です。

そして人間としてもすばらしい人です。

まあ、だまされたと思ってミクシィで友だちになるなり、
商材を買ってみてそのマインドやノウハウを学ぶなりしてみてください。

特に商材は、畑岡さんの7年間の努力の結晶がつまっています。
下手な商材がタバになってかかっても勝てません。

本物のノウハウはこちら
infobook at 14:32