2006年01月18日

スピード全開!ネット起業実践講座

「スピード全開!ネット起業実践講座」

数千万円を1週間以内に稼ぐ秘訣を暴露します
突然ですがまずはこれをごらんください。

【6月16日】1,850,000
【6月17日】6,704,400
【6月18日】6,003,700
【6月19日】6,031,400
【6月20日】1,900,800

なんだと思いますか?

実はこれ、信國さんのプロデュースした情報商材
「反則スレスレの超秘術」の・・・

発売から5日間の売上データです!

総額でなんと22,490,300円・・・。(汗)

たったの5日間で2200万円です。。

しかもこれ、銀行振り込みの売上は入っていません。

いれると2500万を軽く超えます。(ニヤリ)

ありえないよ〜!
ありえないよ〜!
ありえないよ〜!

でも、これ本物の売上データなんですよね。。

今思い返してもあの時の販売データの管理画面
はすごかった。。

ブラウザの更新ボタンを押すたびに売上が

ぼっ!

ぼっ!!

ぼぼぼっ!!

とあがっていくんです。。(^_^;)

どう考えても普通じゃないですよね?

一体何をやったらこんなに売りまくれるのか。。。

通常e-bookって月に100本も売れれば大成功なんですよ?

それが、すでに2000本を突破。。
そしていまだに売れてます。。汗汗

実はこれ、仕掛けがあるんですよ。。

ただ自然と大ヒットしたわけじゃないんです。。

彼が一体何をやったのか知りたくないですか?

・・・・・・

・・・・

・・・

・・



OKです。

では、それを全て知ることができる方法を
お教えしましょう。

知りたい方はこちらをクリック

彼が実践したことを、すべて暴露してます!

そして、さきほどの商材爆裂の話はもちろん、

メルマガで1配信120万稼ぐ秘訣や、

ブログでほったらかしで毎月50万稼ぐ方法を、

惜しみなく話します。

さらに、メールサポートを3ヶ月間つけてます。

今すぐ、その成功術を掴んでください!

詳細はこちらです。

この日より、あなたの大逆転が始まる!!
infobook at 13:15