2005年11月30日

1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣

1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣

オークションは即金性のあるビジネスですが、
これほど即効性のあるノウハウを確立してる人がいるとは
驚きました。

彼女は東美香さんです。

1年前、彼女は、乳飲み子と多額の借金を抱え、
地獄のような生活をしていました。

しかし、オークションをきっかけにネット起業し、
わずか3ヶ月で月30万の利益を達成しました。

今回、その彼女のノウハウを商材にまとめ発売しました。

彼女自身のノウハウに加え、私も共著として、長年のオークション経験から
補足させてもらい、いまだかつてない、強力なノウハウに仕上がったと
自負しています。

さらに!
11月購入者限定特典として、彼女がこのノウハウに沿って
実際に出品するID、ネットショップを公開します。

ここまでする情報商材があったでしょうか。

ID公開は非常にリスクのあることですが、
商材購入者の成功を加速させるための特別企画です。

彼女のノウハウは、聞いてしまえば、本当に簡単なやり方です。

オークション未経験者でも、ノウハウを読み、彼女の出品を見れば
誰でも年内に結果が出ます。

これほど即効性のあるノウハウはありません。

ご自身で活用されても、価値はありますし、
販売協力していただければ、うれしく思います。

■年内に結果が出るノウハウ
infobook at 17:09