2005年11月23日

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル&テンプレート

「初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル&テンプレート」

今、ネットビジネスに興味を持つ人がどんどん増えています。

でも基礎知識や経験がないままいきなりネットビジネスを始めようと思って
も、何から始めたら良いのかわからない人や、せっかく始めても結果が出る
前に諦めてしまう人がとても多いです。

それは何故でしょう?

本当に初心者が迷っていることや悩んでいることに同じ目線でサポートして
いけるノウハウを持った指導者が少ないからです。

毎日初心者と向き合っている現役のインストラクターが書き下ろした完全図解
のマニュアルと、どんな質問でもOKのサポートフォーラム、更に初心者に解
かりやすい音声&動画解説も提供しています。

通常の講座では考えられないこれだけのサポートがついて12,800円

だから自信を持ってお薦めしていただけます。

■初心者ができる内容でなければ意味がない!

私にもできた!感激しました!もっと早く始めていれば良かった!など、
実際の参加者から喜びの声が毎日届いています。

最初は誰もが初心者です。

でも、いつまでも初心者のままではいられませんよね。(^^)v

初心者!初心者!って言われて歯がゆい思いをされている方へ!

あなたもこれで脱初心者になれます!

   ↓  ↓  ↓

「携帯サイトを作成しながらネットのしくみも学べてしまう!」

初心者がゼロから学んで1日で作れる!
【完全図解】携帯サイト開設マニュアル
      +
●18種類のテンプレート
      +
●受講サポートフォーラム
      +
●パソコン基礎小冊子4点

11月25日までにご購入の方には11月特別追加特典!
「あなたが初心者から脱するための10の項目」もGETできます。
infobook at 16:56