2005年10月05日

高卒社長「驚愕の販売戦略」

高卒社長「驚愕の販売戦略」

最近、へんなやつが鮮烈デビューしました。

 ※「おまえもへんだ!」とかいうつっこみは不要(笑)。

ごぞんじの方も多いかもしれませんが、

   高卒社長の進藤 慈久さん です。

彼はほとんど1人で自分の商材を1000本以上売りました。(汗)

しかもたったの5ヶ月で・・・

・・・ど、どんな魔法つかったんだ!? (°口°;) !!

  気になりませんか?

さて、この魔法をまとめたのが彼の次の商材です。

これ

いやー、抜け目ないっすねー(爆)

でもまあ、そんだけ自力で売るノウハウ持ってたら
そりゃ売ろうと思うよね。(^_^;)

しかも、畑岡さんや石田さんの推薦つき。

 ※畑岡さん:ネット起業で月収400万をこえる鬼。
 ※石田さん:おなじくネット起業で月収1000万をこえる大鬼。

だ、大絶賛じゃねーか。。(・_・;)

そして、さらに特典つきまくり。

もはやなにが売り物かわからないぐらいにつきまくり。(爆)

すでにかなり売れてるため
そろそろいつ値上げされてもおかしくないみたい・・。

特典もその時点でなくなるかも・・・。

 ※ていうか元々つけすぎなので・・汗汗

販売ページはちょっとながい文章ですが
まずはじっくり読んでみてくださいね♪

読むだけでも価値ありますよ。
infobook at 17:16